2018年6月5日火曜日

早期梅雨明け希望!!

こんにちは。

売買営業グループの近藤です!

日没の時間もだいぶ遅くなり、

まだ薄明るい時間に帰宅できる日は、

なんとなく嬉しいです。

夜のウォーキングの際に、綺麗な日没風景が

見えるので好きです!


梅雨に入って、雨の日も多くなっています。

近年はすごく暑いですが、

それでも夏が好きですので、早く梅雨明け

してくれることを待ち望んでいます!

今日の夕方から明日に掛けても雨の様ですが、

早く傘を用意せずに外出できる様になって

欲しいものです!

それでは本日のオススメ賃貸物件!!

徳島市北矢三町のお得な2LDK物件★

なんとインターネットが無料☆なんです!!

インターネットを利用する方が多い今、
 
この特典はお得ですよね♪
 
18帖ある広々リビングには南向きの窓から
 
太陽の光がさんさんと♪
 
藍住方面へのアクセスも良いのでゆめタウンで

ショッピングも良いですね~。

西原ハイツ←クリックしてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿