2018年6月30日土曜日

たまねぎ

普段の料理に入っている『たまねぎ』

牛丼、カレーライス、かき揚げ、ポテトサラダ、マリネ・・・
等の料理に入っていますが

どちらかというとメインではなく
さり気ないフォロー役といった感じです


ががががが!

plus倶楽部の副会長から『たまねぎ』をいただきました

淡路島の新玉でしょうか

丸かじりしたくなるぐらい良い艶です


で、何故かInstagramで加工しました


その何故か・・・?

そう! たまねぎを使った料理を作ってインスタ映え選手権だって


第2回 家庭料理サノッティ 様よりたまねぎをいただきました方は
たまねぎ料理を作ってインスタ映えした写メをアップせなあかんのです


いただきましてから数日

病院へも、食事にも、たまねぎを連れて行っています



誰かに持ち込み作ってもらおうか
プロの料理人に頼もうかと頭をよぎりましたが

しかし、勝ち負けではない、負けられない戦い たまねぎ編

何とか自作自演をやり遂げるしかないそう決断しました


前回の優秀な作品や今回すでにアップされている写メ
他にInstagramから写真を色々と引っ張り出しましたが







僕にこんなのが作れるわけがない

だから来週にはシンプルイズベストでとにかく努力賞狙いにいきます




そんな私からのお薦め物件は

スカール春日  ←詳細はクリック
 
徳島市北田宮
城北高校の北側です
スーパーマーケットも近いです
2LDK~3LDK
カウンターキッチン
分譲マンションに似た使いやすい間取りです
 
是非ご覧になってくださいませ

 


















      

0 件のコメント:

コメントを投稿