2018年6月29日金曜日

東京の車窓から

こんにちは!
賃貸営業グループの水上と申します。

先月東京に行った際に移動手段として、ゆりかもめに搭乗致しました。

お台場周辺をぐるっと回るモノレールですが、レインボーブリッジを
一望できるスポットがありましたのでパシャリ。


生憎の曇り空でしたが、これはこれでありなのかなと思う今日この頃です。


そんなレインボーブリッジがオススメするこんかいの物件は・・・
 
【ププレ富田橋】は徳島市中心地の街中でありながら、静かで落ち着いた住環境が魅力のひとつ!
しかしながら、最寄りのスーパーやコンビニまで徒歩約4分とお買い物も便利♪
照明器具、エアコン、調理器具、ネット環境完備で設備充実のオートロック付きマンションです^^
南向きのバルコニーで日当たりも良好☆毎日が明るく快適な生活を送りませんか!?
【ププレ富田橋】オススメです!
 
ぜひぜひお問合せ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿