2018年6月14日木曜日

昔の写真

おはようございます

総務・管理グループの富永です

先日の休みにパソコンにて子供の写真を整理してました

溜まったデータを整理するのはさすがに苦でした

一枚一枚軽く思い出にひたりながら整理していましたが

ある写真で手が止まりました


若かりし頃に乗っていた車の写真です

20代の時にうれし気に乗ってました

結婚を機に売却

スポーツカーから軽自動車へ

シーケンシャルのツインターボで本当によく走るいい車でした

今でもこの車にもう一度乗りたいなーと思い出にひたってました



今回のお勧めする物件はこちらの1K(+S)
鉄筋コンクリート構造

地下室のあるお部屋

自動湯はり・追い焚き機能・浴室内乾燥機付・浴室内テレビ付と驚きの入浴環境

とてもおすすめの物件です!

0 件のコメント:

コメントを投稿