2018年6月25日月曜日

梅雨の合間の晴れ間

こんにちは。資産コンサルティンググループの西田です。
 
じめじめした日が続きますね(~_~)
 
うちの長男は昨日まで散歩に出られず、
 
恨めし気な眼差しを僕に向けていました。
 
 
今朝は久しぶりの早朝散歩!
 
外に出るなり、全力で駆け出しました(^^;)
 
ストレスたまってたんやね・・・
 
おかげで僕も良い運動になりました。
 
 
本日のオススメ物件は佐古三番町の1LDK→ 「ブレイン佐古」
 
静かな生活環境と全室角部屋で採光も充分。
 
シャンプードレッサーや浴室乾燥機、ネット無料などの設備も充実。
 
大人のひとり暮らしに超おすすめなマンションです!

0 件のコメント:

コメントを投稿