2018年6月17日日曜日

父の日


年に3回『王様』になる日があります

誕生日、クリスマス、父の日 です

かといって、威厳があるのではないです

プレゼントがもらえる日ということです

でも何歳になっても貰えるのは嬉しいものです

昨年に続き、コレクションしているCREAMSODAのグッズ類でした

渋谷にあるPINKDRAGONに売っています

もっぱらネット買いや

レアな50年物はヤフオクで戦うしかないのです




そんな近況は~


来週は研修で不在ですので
水曜日の休み前に焼き鳥を同級生と同級生の店に計画し行ってきました

火曜日に行くことに対して
後から月曜日の予定が入り
なんと焼き鳥

月火曜日の2連チャン焼き鳥
そして金曜日も外食

週に3日間も美味しいものを食べたので
家族も食べたいと土曜日に焼き鳥をテイクアウト

今週はどんだけ食べて飲んでしたのかと・・・

来週はさらに食べてきますが投稿はしません 苦笑







さらにこれからの予定は

7月16日 シティオーナーズ倶楽部 懇親会

23年の弊社ヒストリー~食べて飲んでの懇親+社員の余興など

日頃はなかなかお目にかかることのない社員とともに

楽しい時間がすごせられたらという企画です

普段着でお越しくださいませ




あと、今後告知を繰り返しさせていただきますが

8月22日 献血活動

8月25日~26日 24時間テレビ 愛は地球を救う

などイベントを実施します


他にもブライダルフェア、第7回plus倶楽部なども告知させていただきます




そんな私からのお薦め物件は

スカール春日  ←詳細はクリック
 
徳島市北田宮
城北高校の北側です
スーパーマーケットも近いです
2LDK~3LDK
カウンターキッチン
分譲マンションに似た使いやすい間取りです
 
是非ご覧になってくださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿