2018年6月10日日曜日

守護神チワワ

こんにちは!!
賃貸営業グループ白石です。

本日雨、、ですね。台風の影響で一気にお天気が崩れそう・・・。
そんな中でもCITYplus徳島沖浜店、元気に営業中ですので是非お立ち寄りください!

さてっ!
つい先日飼ってるチワワに新しいおもちゃを買ってあげました。
白石家のチワワ「うーちゃん」は音が鳴るぬいぐるみが大好きで、
遊びすぎてすぐダメにしてしまうので新しいのをイオンでゲットしました。



プレゼントすると今にも噛みついてきそうなほど怒ってきました。(笑)
うーちゃんは大事なものは隠して守る習性があるのを思い出しました・・><

ちなみに右下にうつってるキャンディーのぬいぐるみがおもちゃです・・

誰も近づかないよう、威嚇しながらおもちゃを守ってくれて(*_*)
そんなに大事にしてくれて嬉しいのやら、悲しいのやら!!

そんな愛犬ももう今年で12歳!そろそろ仲良くなりたいものです!


★本日のオススメ物件★
「LA LUCE南昭和」

いよいよ来月完成です。
鉄筋コンクリート造・3LDKです!
富田中学校まで約91m(^^♪

是非お問合せくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿