2018年6月18日月曜日

日々勉強!日々変化!

おはようございます。

売買営業グループの近藤です!

先週、東京へ行って参りました!


業界に関する最新の情報などを収集して

参りました!

毎年開催される賃貸住宅フェアですが、

今年も真新しい情報や仕事効率化の

手法などいろいろ勉強できました!

漫然と日々同じことを繰り返すのではなく、

これからは、色々なことに変化を施し、

業務内容も変えていく事が大事だなぁと

改めて感じました!

それでは本日のオススメ賃貸物件!!

西原ハイツ←クリックしてね!

徳島市北矢三町で毎月の生活費用がお得な2LDK★
なんとインターネット使用料が無料☆なんです!!
インターネットを利用する方が多い今、この特典はお得ですよね♪
18帖ある広々リビングには南向きの窓から太陽の光がさんさんと♪
藍住方面へのアクセスも良いのでゆめタウンでショッピングも良いですね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿