2018年6月28日木曜日

海鮮丼

賃貸営業Gの徳永です。
 
最近暑いですね!
僕は暑さに弱くもう毎日この暑さで倒れそうです。笑
 
ただ今まで夏バテというのをあんまり経験しておりません!
それもこれもご飯をどんな時もいっぱい食べるといったことが
バテの予防かなと思っています!
 
という事で海鮮丼を先日食べてきました。
 
 
 
美味でございました(*´ω`*)
これでまた着々と太ったなと思います!!
 
さて、そんな徳永がご紹介する物件がコチラっ!
 
 
 
沖浜で立地よし
家賃もリーズナブルで文理大学の学生でもよし
サンルームもあり日当たりもよし
ぜひご覧下さいませ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿