2018年6月4日月曜日

仕方がないと・・・

夏に向けて痩せなければと思いつつ・・・思いつつ

もともと、山・川・海とかが好きで
ひとりで出かけていくのですが
どうみても山下清

とてもアウトドア派には見えない

マリンスポーツもウエットスーツがあわない

だから頑張ろうと思っているのですが

とにかく、飲む・食べるの会が多くて
デブらな仕方がない

 
 








そんな折、先日は第6回plus倶楽部では皆様のおかげで大盛況となりました

出会うことで今後にplus、仕事にplus、生活にplus、心にplus
かたく言えば異業種交流会、ゆるく言えば飲み会
元気な徳島人が楽しく集う会です
年内にあと2回は開催させていただきますのでお気軽にご参加くださいませ



 


初の試みで約200名の方々とBBQを楽しみました
皆様のパワーで雨もふきとばしてくださいました

もう一つ、初の試みでじゃんけん大会も楽しかったです
62個の景品を参加者の皆様より協賛いただきました
fromG様よりのスーツ5万円分のお仕立て券はじゃんけんといえども
皆さん顔色が変わってましたね


そんなイベントの数々も終わりましたが
いよいよ夏本番前にはまだまだ8月末までのイベントの準備があります

また色々とご協力をいただかなければなりませんので
facebook等で告知してまいります



そんな私からのお薦め物件は

スカール春日  ←詳細はクリック
 
徳島市北田宮
城北高校の北側です
スーパーマーケットも近いです
2LDK~3LDK
カウンターキッチン
分譲マンションに似た使いやすい間取りです
 
是非ご覧になってくださいませ






















0 件のコメント:

コメントを投稿