2018年6月2日土曜日

★カレーライス★

こんにちわ!!
賃貸営業グループの徳永です!
 
いや~しかし暑くなってきましたね( ;∀;)
そんな暑いときはカレーでしょっ!
 
ってことでココ壱にいってきました(^-^)
 
優柔不断でメニューがこんなにたくさんあると迷ってしまうんですよね!(笑)
そんなこんなで頼んだのが
 
 
『ささみカツほうれんそうカレー』




 
 
満足満足大満足!!
美味しゅうございました( `ー´)ノ
やっぱりカレーはおいしいですね!!
次はどんなのにしようかな?
 
さて、そんなこんなで今回紹介させていただく物件は
 
 
【羽山ビル】
 
リフォーム仕立てほやほやの物件です!
徳島市城南町1丁目にある羽山ビルは
リーズナブルなお家賃であり
50平米のひっろい1LDKです
ぜひご覧あれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿