2017年10月12日木曜日

県西の家主様を訪問

おはようございます。資産コンサルティンググループの西田です。
 
一昨日、相方の松田と一緒に県西部にお住いの家主様を訪問して参りました。
 
ご所有の賃貸物件に関すること等お話をさせて頂いた後、
 
池田のとあるお店でお食事をご馳走になりました。
 
某サイト「○○ログ」どころか、「□□ュラン」で三ッ星なのではと思うくらい、
 
メチャメチャ美味しいお店で、ほとんど写真も撮らずに食べてしまいました!

http://www4.plala.or.jp/susi-hirai/
 
宿泊させて頂いたのも、素泊まり型のホテルでとても快適に過ごすことが出来ました。
 
 
宿泊費がお手軽ですし、インター下りてすぐそばというのもあり、
 
祖谷のかずら橋など県西部へ遊びに行くときはもちろん、
 
出張時の宿泊先としても利用も多いそうです。
 
また個人的にもお世話になりたいと思います!
 
 ------------------------
 
本日のオススメは八万の2LDK→「M’s21」
  
◆広々リビング&カウンターキッチンで明るい生活。
◆こころ惹かれるヨーロピアン調の外観。
◆ゆったりとした敷地内駐車場で気分上々。
◆毎日のことだからうれしいね!スーパーまで約160m。
◆日当たりの良いお部屋でニコニコライフ。

郊外ならではの緑溢れる住環境~家族にやさしい時間が流れます~。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿