2017年10月20日金曜日

「はし」より「でこ」

こんにちは。
 
先日、「祖谷のかずら橋」に行ってきました!
 
徳島に生まれながら数十年・・・、人生初かずら橋でした。
 
想像以上の高さと床の隙間に高所恐怖症の私は、時々気を失いかけながらも
 
なんとか橋を渡る(這う)ことができました。(*_*)
 
写真は、「かずら橋」ではなく祖谷名物の「でこまわし」です!

 
 
これは、じゃがいも・豆腐・こんにゃくを竹串に刺し、
 
みそだれをつけて炭火で焼く田楽だそうです。
 
生命の大切さをかみしめながら美味しく食しました♪
 
 
今回のオススメ物件は・・・、
 
 
↑↑↑クリック↑↑↑
 
 
角部屋で日当たり良好!
 
 
徳島市内にありながら、小松島・阿南にもアクセスGOOD♪
 
なんと!今なら、【CITYdeZERO】キャンペーンの為
 
初期費用ぐ~っと抑えることができます!
 
お問合せはお早めに!
 
 
 
賃貸営業G 近藤晃司
 

0 件のコメント:

コメントを投稿