2017年10月23日月曜日

オーナーセミナー開催

 
こんにちは。資産コンサルティンググループの西田です。
 
皆様、昨日の台風の影響で雨がだいぶ降っておりましたが、
 
当初の予定通り、第36回オーナーセミナーを開催致しました。
 
雨の影響で欠席の電話が鳴り響くを思っておりましたが、
 
予想に反し、多くのオーナー様にお越し頂くことが出来ました。
 
 
今回のテーマは来春の繁忙期対策。
 
賃貸オーナー様にとって一番の悩みである『空室』を無くすことを目的としたセミナー
 
ということもたくさんのオーナー様にお越けた理由であると思います。
 
年内にあと2回開催予定です。詳しく決まり次第ご案内致します。
 
 
本日のオススメは安宅にある3LDK→「渭東レジデンス」
 
オートロック付、全戸南向きのハイグレード賃貸マンション。
 
末広大橋を渡って南へ、しらさぎ大橋を渡って北へのアクセス良好。
 
スーパー、コンビニ、電気量販店もすぐ傍なので生活にも便利な立地です!

0 件のコメント:

コメントを投稿