2017年10月5日木曜日

足腰が弱ってます・・・

本日のブログ担当は、資産コンサルティンググループ松田です!

みなさん、まずはこの写真をご覧ください( ;∀;)

この階段を登ろうとすると、大変そうですよね!?
大変だったんです。
この階段は神奈川県三浦市のとある場所にある階段です。
半分登った段階で息切れ・・・
膝も少しばかり痛くなり・・・
登り切った時には膝に手をやり、息が整うまでに約3分・・・

鍛えないといけないと思いましたね(*´Д`)
ただ、久しぶりのいい運動になりました♪

そんな私がおすすめする本日の物件はこちら!
徳島市八万町にある、2LDKの
「ロイヤルハイツMORI」です♪♪
駐車場2台入れてリーズナブルなこのお家賃。
そして、落ち着く住環境。
常にマンションの共有部も非常にきれいに掃除されております。
この物件、実際にまずはご内覧下さい。
良さが分かります。
お問い合わせ、お待ちしております(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿