2017年10月26日木曜日

慣れないことをしました

昨日のお休みは朝から指令が・・・
 
そうです、乃が美はなれ 徳島店のオープンでした
 
なんのこっちゃと?
 
指令は朝からこの食パンを買ってきなさいだって
知りませんでしたがとにかく美味しい食パン専門店とのこと
 
朝10時にオープンってことで10時18分に到着したら
先には100人ほどの長蛇の列
報道陣も多く、乃が美の偉いさんなのか
スーツの方も多くいました
 
でも、目立つのはおばちゃんパワー的に女性陣が当然に多かったです
 
流石にこれを並ぶのは嫌やなぁと
家に連絡をしてまたにしようかとなりましたが
係の方が今日はハーフとレギュラーの販売で
売り切れもないと言ってましたし
100番目ぐらいでも待ち時間は30~40分とのことでしたから
並ぶことを決意しました
 
 
 
・・・30分経っても、こんな状態で10人ほどしか
商品を手にした人が出てきません
 
??? このペースだと5時間ぐらいかかるの?
って思い始めました
 
何かおかしい
ひょっとしたら、並ばして流行っている感的な作戦?
 
そんな風に思ってきました
 
とは言っても、結果結論その流れに合わすしか無い状況です
約1時間少々が経って、半分ぐらい進んだところで
 
ついにでた
 
そう おばちゃん達のブーイング
 
そこから急にレジも含めて早くなり
50人に1時間かかっていたのに
この後の50人の私までは30分ぐらいでした
 
私が買う頃には私の後ろにはまだ70人ぐらいが並んでいました
 
どんだけー
 

 
 
とにかく、昨日は気温が高く
外で1時間半並んでいるだけで汗だくになりました
みなさん上着を脱いでました
女性の方は日焼けが気になったことでしょう
 
暑さのせいもイライラに荷担したのでしょうね
 
1時間も経って、折角並んでいたのに
毒吐いて帰ったおばちゃんもいましたね
 
当然トイレにも行けないしね
 
 
しかしまぁ人間とはげんきんなもので
買うまでは鬼の形相
買った後は商品両手に満面の笑み
 
爆買いの方は30斤ぐらい買っていたでしょうか
車で運べないから
店員さんが3人がかりで運んでました
 
どんだけー
 

 
お陰様で無事1時間半後にGET
並ぶなんてことは人生初かもしれないです
 
 
 
言うまでもない、昨夜も、今朝もパンでした
きめが細かくふわふわです
 
 
パン好きな方はこの食パンを食べたら他のはもう食べられないでしょうね
パンにそこまで興味が無い方は差がわからないでしょうけどね
 
 
とにかく美味い
 
 
こんな思いをして並びましたが
11月6日からは普通に予約販売になりますので
今、慌てて行く必要はないですよ
 
と、申し添えておきます
 
 
そんな私からのお薦め物件は乃が美からすぐ近くの
 
クリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 


 
人気の商業エリアで
 
3LDK
大型システムキッチン
TVドアホン付き
南向き日当たり良好
 
収納も多いです
 
デザインリフォーム済みです
 
 
是非一度ご覧になってください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿