2017年10月16日月曜日

池田にお洒落なbar☆

本日のブログ担当は資産コンサルティンググループの松田です。

徳島の池田に先日遊びに行ってきました(*´▽`*)
その夜・・・
いつもお世話になっているオーナー様おすすめのbarに行くと・・・

おっしゃれーな雰囲気の店内♪
そしてドキドキしながらマスターにドリンクの注文。
テキパキと動くマスターの姿、
終始にこやかな笑顔、
とても美味しいお酒を何杯も出していただき、、、
何もかもが最高のお店でした!!!
最高の夜を過ごした、この日少し大人になった松田でした(*^^*)

そんな少し大人になった私がおすすめする本日の物件はこちら!
徳島市八万町にある2LDKの
「ロイヤルハイツMORI」♪♪
最近リフォームをしたお部屋になります。
水回り(お風呂、トイレ、キッチン)も全て入れ替え、
玄関、室内すべてがお洒落に仕上がっております!
是非内覧してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿