2017年10月15日日曜日

ギョギョギョ~

何故? ギョギョギョ なのでしょうか
 
それは、それは・・・
 
食欲の秋ですね  って、ことです
 
意味不明ですが
 
とにかく、ギョギョギョ でした
 



 
 
全ての始まりはこの日からだった
 
 
10月7日
さかな市に魚を買いに行きました
焼き魚を美味しくいただきました

 
10月8日
妻が良いイサギを売っていたと
1匹さばきました

 
10月9日
県外からのお客様があり
お仕事でお寿司屋さんに行きました
ハタのお刺身をいただきました


おっと、その前にこの日の昼に
何故か?廻る寿司を食べたのでした



 
10月10日

この日はジュージューってことで
お好み焼きの日といわれてますが
お仕事での会食があり
やはり・・・


 
 
10月11日
さすがにこう毎日毎日が魚だとってことで
この日は休日だからやっと魚が途切れるかと思ったら
毎日毎日食べている反省から
妻を連れていく約束となり
また
 

もう、ギョギョギョでしょう
 
これで終わりかと思いきや
ところがここはうずしお食堂なので
となりのさかな市で買って帰るってことで
またまた刺身やらを購入
 
 
まだまだ続くのか
ギョギョギョ
 
 
10月12日
休日明けの木曜日
普通ならば休み明けで慌ただしいはずなのに
予想もしない商談から日帰り東京出張
 
画像はお仕事で出張なので
掲載できませんが
出張するとどんなものを食べるか想像してください
 
そうです
ギョギョギョ
です
 
 
10月13日
外食続きでしたがようやくご自宅ごはん
だから体に優しいものがと
焼き魚・イカの酢味噌あえ・たらこ
 
えーーーーーーーーー
まだ続くか
神様のいたずらなのか
 
ギョギョギョ
 
そろそろ、くどくなってきましたが
 
 
 
10月14日
 
とどめです
なんとまたまた急な商談で日帰り東京出張
しかも今回は築地市場の近くです
 
ギョを避けることはできません




 
 
というわけで
10月7日から始まりました
ギョギョギョは8日間続きました
 
何のオチもないですが
今日の昼ごはんに
焼きサバと白身フライが入っていたことは
ノーカウントとしましょう 笑
 
 
というわけで
 
 
私、三好からのオススメ物件は
 
セジュールK ←クリックで詳細
 
 
 
何故オススメって?
それは山の緑も良いですが
阿南市なので海が近いです
そうです
 
と言えばギョです
 
2DK 阿南市津乃峰町
洗髪洗面台付き
室内洗濯機置き場
角部屋・日当たり良好
 
 
是非ご覧になってください
 
では おあとが Good after のようですので
また 次回も宜しくお願いします
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿