2017年10月19日木曜日

Athlete🎶

 
おはようございます(#^^#)
 
 
 
今日はマラソンのトレーニング状況について少しお話し
します!!
 
 
 
前回のブログから変化点としては・・・
 
 
 
1、整体師に疲れにくい身体を
作ってもらいました。
 
※以前は一回走ると一カ月くらい体がだるくてトレーニングを継続で
きないので友人に相談して通院しながら身体から変化をさせました!!
 
 
 
2、トレーナーにトレーニング方法を確立してもらいました。
 
※特に僕は心拍数が大事だと思い
意識してトレーニングを行っています。
当初150~160まででしたが
最近は140~150を推移してます。
キングカズは
130ぐらいまでで調整しているようなので
長期的にマラソンに携わっていく意味でも
楽しくゴールまで楽しく走り切れるテクニックを
身に着け戦略的にタイムを追及したいと思います。
 
筋肉面は長距離選手に必要最低限の筋肉作り。
ゴールまで走り切れる身体作り
だんだん長距離ランナーによく見られる細マッチョへ(笑)
 
 
いろんなトレーニング方法の中から自分に合ったものを探すのに時間を要しましたが
自分は駅伝選手ではないのでインターバルより
出来るだけ同じペースで距離を走ることを意識して一歩一歩
噛みしめて駆け出していきます!!
 
後はトレーニングあるのみ☆彡
 
 
 
 
 


                      ◆便利!浴室乾燥機付き☆
                      ◆毎日快適!温水洗浄便座☆
                      ◆来客時も安心!モニター付きインターホン☆
                      ◆お湯が冷めても安心!追い焚き機能付き☆
                      ◆嬉しい♪洗髪洗面台☆
                       新婚さんにもオススメの物件です(^^)/


                      burogu yoneda

0 件のコメント:

コメントを投稿