2017年10月14日土曜日

セルフうどん!

おはようございます!

売買営業グループの近藤です!

題名の通り、今日はセルフうどんのお話し!

今でこそ、徳島にも沢山のお店があり、

県外でも人気がある、うどんですが、

私が中学、高校生の時(25~30年ほど前)には、

セルフうどんと言えば、『とば作さん』でした!

そして、通っていた高校が近い事もあり、

とば作佐古店様にはよく行きました!



当時は運動部に入っていたこともあり、

食欲も凄かったので、1食に1,000円近く使う事

もありましたが、今は写真の量で充分(450円)です!

昼食代がもったいない、しかもそんなに時間が取れない!

そんなサラリーマンには重宝されるセルフうどん!

毎日食べても飽きませんね!

それでは、本日のオススメ賃貸物件!!

徳島市八万町法花のファミリー物件!!

フレグランス篠原←クリックしてね!

各部屋に独立感をもたせた間取りながら、DKと洋室を開け放つと12帖のLDKに早変わり。
この空間をどう使うかはアナタ次第です。
個性的なお部屋、創り上げてみませんか?



0 件のコメント:

コメントを投稿