2018年12月8日土曜日

USA・・・余韻

皆さんこんばんは!
カスタマーサービスグループの宍戸です。
 
今日から一段と寒い時期になりましたね~♪
皆さんは防寒されてますか~???
私は防寒はしていないですがここ最近猛暑になるぐらい
盛り上がった出来事がございました(^^)
 
 
それは、、、、U ・ S  ・ A !?
 
 
最近、どこにいっても耳にするDA PUMPさんのUSAを
アレンジしてカスタマーの若手で踊りました♪
すごく楽しかったのを今でも覚えています!!
すごく盛り上がるのでぜひ皆さんも忘年会で踊ってみてください(^^♪
 
 
 
 
さてそんなわたくしがおすすめする物件は
 
 
◆システムキッチンで毎日のお料理が楽しくなること間違いなし!♪料理の腕も上がりそう♪
◆対面式キッチン☆会話をしながらお料理できます♪
◆来客時に便利、安心のTVモニター付インターホン☆
◆独立洗面台で毎朝の身だしなみのチェック☆
◆荷物の多い方も安心のウォークインクローゼット付きですよ☆ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿