2018年12月14日金曜日

出張!福井県!

こんにちは。資産コンサルティンググループの西田です。
 
先日、出張で福井県まで行かせて頂きました!
 
さすが北陸。すでに山の上には雪が積もっていました(;´∀`)
 
そして福井と言えば、越前蕎麦!
 
美味しいお店に連れて行って頂きました。
 
 
コシの強い、そして香り高いお蕎麦でした。
 
今年の年越し蕎麦はこちらのお店から送ってもらうことにしました。
 
食べるのに夢中で、一番大事な蕎麦の写真撮るのを忘れてました( ノД`)シクシク…
 
 
本日のオススメ物件は明神町の3LDK→「シティコーポ倖501号室」
 
徳島市中心地で希少なペット飼育可能マンションです!
 
徳島駅へも、沖浜へもアクセス良好!
 
角部屋で窓も多く、日当たり良好です!

0 件のコメント:

コメントを投稿