2018年12月21日金曜日

飲み会の締めに(*´▽`*)

本日のブログ担当は資産コンサルティンググループの松田です。

12月は望年会シーズンということもあり、
皆様も楽しい飲み会が多いのではないでしょうか!
私も先日、とある望年会に参加し、
お酒も楽しみながら・・・
最後に締めで食べたものがこちら♪

とろとろの親子丼、そしてわかめスープ(*´▽`*)
お酒が入った後の体に最高でした!!!
楽しい会に、美味しいごはん。
元気が出ました!(^^)!
今年も残り少なくなってきましたが、
最後まで後悔の無いように過ごしていきたいと思います!

そんな私がおすすめする本日の物件はこちら!
徳島市庄町にある、単身用1Kの物件
「レイ プロミネンス」です♪
徳島大学の蔵本キャンパスや徳島大学病院等が近くにございます。
そして、設備も充実しているハイクオリティのこの物件。
ご満足いただけること間違いなしのおすすめ物件です。

0 件のコメント:

コメントを投稿