2018年12月6日木曜日

宅地建物取引士試験!!

こんばんは!

売買営業グループの近藤です!

そういえば、昨日が試験の合格発表日

でしたね!

私共の同僚も私の個人的なお友達も

見事、合格されていました!!

本当におめでとうございます。

社会人になってからの試験勉強は、

とても厳しくて、途中で断念してしまう方

もおられると思います。

難しい法令問題の勉強をしても、

なかなか現実の仕事と関係ない事も

多いものですが、時々…ほんと、時々

『勉強していて良かったな~~』という

出来事に遭遇します!!

私もまだまだ色々な知識を吸収して、

何事にも動じない様にしたいものです!!

また、何かに挑戦するのもいいですね!


それでは、本日のオススメ賃貸物件!!

年明けになれば、いよいよ学生様の

お部屋探しシーズン到来です!!

人気物件に空室予定が出ております!!

インターネット無料&家具家電付きのお値打ち物件☆

ロゼファスト佐古←クリックしてね!



0 件のコメント:

コメントを投稿