2018年12月17日月曜日

動物園に行ってきました。

シティ・ハウジングの眞鍋です。
寒くなってまいりましたが、皆様体調など崩されておりませんでしょうか??

我が家は風邪が流行してしまいそうですので、手洗い、うがいの徹底をしております笑

 
先日、動物園に行ってきました。
放し飼いにされていた大きな亀にこんな張り紙がされていました。笑

 
私にはおとなしく、可愛い亀のように思えたのですが・・・笑
 
いい気分転換になりました!!
 
 
 
今回のおすすめ物件はこちら
 


 
 
好立地で新婚さんにピッタリです!!
一度ご覧になって頂けましたらその良さはすぐにお分かりいただけると思います。
 
ご来店、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿