2018年12月9日日曜日

イルミネーションに心温まる

こんにちは!賃貸営業グループの近藤です

ホント最近寒いですよね~。
今年も残りわずか・・・、クリスマスも近づいてきました!

そんな寒い帰り道!
大好物の鳩サブレーを食べながら帰宅してるとき。。

暖かい光が!
ぬくもりを求めて近づいたところ、、



イルミネーションしてました♪

今の時期、いたるところでイルミネーションをしていて、
夜出歩くのが楽しいですよね。
最近はひとりイルミネーション巡りをするのが日課です。

冬を楽しもうと思った近藤でした。


本日のオススメ物件

「アルファステイツ中前川町」

空き予定でてきました!
徳島駅へのアクセスも良い分譲マンションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿