2018年12月4日火曜日

余興♪

 
こんにちは!
 
カスタマーサービスグループの菅生です。
 
先日オーナーズ倶楽部を開催致しまして、
余興の1つとしてカスタマーサービスグループの
若手社員でダンスを披露させていただきました🎵
※今回資産コンサルティンググループの
ベテランお二人にもご参加頂いてます!
 
この日の為に仕事終わりに、みんなで
一生懸命練習に励みました!!!
(ダンス指導をビシバシとさせて頂きました!笑)
 
ダンスの一部ではありますがその時の
写真がこちらです↓ ↓ ↓
 
 

 
 
こちらのダンスですが、皆さまご存知でしょうか?
今流行りの
 
 
でございます!!!
 (ちょっと文字をアメリカンっぽくしてみました)
 
 いい想い出のまま心の奥にしまうはずが、、、
 
 
実は望年会でオファーを頂きまして!!
また仲間たちと踊ることになりました(*´ω`*)
 
 
 これから忘年会や新年会のシーズンに入り
余興をする機会も増えるかと思います。
ご連絡頂ければいつでも踊りに行きますが、
出演料は頂きます!笑(というのは冗談です笑)
 
実は私、練習で日頃の運動不足により
足を負傷しましたので、皆さま余興の練習などを
する際には事前の準備運動をし、お怪我のないよう
お気をつけくださいませ>< 
 
 本日私がオススメする物件はこちら!
 
徳島市川内町にある木造、2LDK 
 
 ◆浴室乾燥機付きで便利☆
◆毎日快適!温水洗浄便座☆
◆来客時も安心!モニター付きインターホン☆
◆お湯が冷めても安心!追い焚き機能付き☆
◆嬉しい♪洗髪洗面台☆
 
他にもたくさんオススメ物件ございます。
是非一度、お気軽にお問合せくださいませ! 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿