2018年12月20日木曜日

大望年会!!

おはようございます!

売買営業グループの近藤です!

今日も寒いですね!

一昨日の火曜日に、弊社の大望年会が開催され、

県内外含めて、沢山のお客様にもお越し頂き、

盛大な会になりました!


一年を振り返りましたが、今年も公私ともに

大変成長出来た年だったなぁと実感しております。

本年もご参加された皆様に大変ご協力頂き、

良い年になりました。

来年に向けての、新たな活力にもなりました!

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

それでは、本日のオススメ賃貸物件!!

インターネット無料でリーズナブルなお家賃が魅力的な物件!☆さらに家具家電つきでオール電化!♪新生活を始められる方の強い味方になってくれる物件です♪☆

ロゼファスト佐古←クリックしてね!


0 件のコメント:

コメントを投稿