2018年12月11日火曜日

白いネコ

賃貸営業グループの白石です!

最近、雑貨屋さんに行ったとき。
運命の出逢いをしました!







昔飼ってたみーくん(猫)に似ている・・・!!!(笑)

10年間飼っていたみーくんですが、私以外にはなつかず、、
一緒に飼ってたチワワよりも体が大きく、もちもちふわふわのデブ猫で
ホント可愛いヤツでわが子のようにかわいがってました(*^▽^*)

これは買うしかないと手に取りましたが、
普段水筒持ち歩かないなぁ、と・・・。

冷静になって買うのをやめました。。(笑)

皆様は猫派ですか?犬派ですか?


衝動買いが多い白石のオススメ物件は

「ハミング千代」

徳島文理大学近くの1K、女性専用物件です。
新入生・在校生へオススメです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿