2019年4月15日月曜日

「新元号」とGW( `ー´)ノ

お久しぶりです!
カスタマーサービスグループのヨシダです!
 
 
春の繁忙期もひとまず通り過ぎ…てはいません
まだまだ、お仕事に励んでおります!笑
 
そんな中ですが、先日
新元号の発表がありましたね( ゚Д゚)
 
「令和」




万葉集の
「梅花の歌三十二首の序文」
典拠となった詩があるとのことで、
 
「令和の聖地」
太宰府天満宮
 
 
今年のGWは熱くなりますね 笑
 
 
せっかく、九州の方へ向かおうとしていましたが
 
今年は見送るようになりそうです。。
 
もう少し、東の方に目的地を変えようと思います 笑
 
 
 
そんなところで、
今回のおすすめ物件はこちら
 
 
 
◆便利!浴室乾燥機付き☆
◆毎日快適!温水洗浄便座☆
◆来客時も安心!モニター付きインターホン☆
◆お湯が冷めても安心!追い焚き機能付き☆
◆嬉しい♪洗髪洗面台☆
新婚さんにもオススメの物件です(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿