2019年4月22日月曜日

平成最後の熱い戦いがここに(^^)/


こんにちは!
カスタマーサービスグループの亀井でございます(`・ω・´)

先日、繁忙期のお世話になった方々と共に
お疲れ様会を行いました!
和気あいあいと会話が弾み、
楽しい時間を過ごしていた矢先、
どこからか熱い戦いの始まりを知らせるゴングが!!!

急遽始まった、平成最後の腕相撲大会(゚∀゚)!!





WIN:宍戸さん









WIN:柴田さん







写真だけでは納まらないほど、
どの試合も激しい戦いでしたが、
中でも1番激アツな試合がこちら!

















誰もが予測をしなかった、、、
男性社員VS女性社員の戦いが今ここに開幕!

この試合を一言で表すのであれば・・・。
『時として女は男より強し。』
(`・ω・´)!!!

~~~本日のオススメ物件~~~

徳島市明神町にある
鉄筋コンクリート造、3LDK
「シティコーポ倖」

◆便利な沖浜地区!
◆東向きで朝日が気持ちいい!
◆追炊き機能など、設備充実!
◆光ネット対応で、快適ネット生活。

ペット可(猫・小型犬)で毎日ペットと楽しく過ごせます♪
55号線に出ればいろんなお店にアクセスできるので
外出が楽しくなりそうですね(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿