2019年4月13日土曜日

博多ラーメン

こんにちは!
今回お送りするのは賃貸営業グループの徳永です!
 
ポカポカで気持ちいいですね!
そんな日には外へ出たいものですね(*´▽`*)
 
僕は大学が福岡の大学へ通っていたのですが
その時に豚骨ラーメンがとても好きになりました!!
特にSHINSHINというラーメン屋さんの豚骨ラーメンが最高でした('ω')ノ
 
なんとそこのラーメンがカップヌードルになっていました!
 

美味しく頂きました!
これを食べられた方はぜひ福岡まで
現地まで行って食べて見てください!
 
さて、本日ご紹介する物件は

 
 
 
昭和町にある鉄筋コンクリート造の
1LDK物件です!
遮音性良し!
間取りより!
立地良しの物件です!
是非内覧してみてくださいませ(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿