2019年4月1日月曜日

新たなスタート

こんにちは!
カスタマーサービスグループの森川です!

本日発表!
新元号!
私の予想は「栄」という字が入っているという事と
現皇太子様の性格上、「安」か「和」という漢字が
使われるのではないか?という事。
結果・・・
「令和」
うーん・・・
ピンと来ない・・・
とある大阪のたこ焼き屋でどちらかの漢字が使われている人は
本日たこ焼き無料だそうです。
そのニュースを見たとき、ふと気付きました。
妹の名前が令から始まり、弟の名前が和から始まる。
すげーなうちの兄弟(驚)

さ、気持ちを切り替えて


とうとう私の大好きな桜さんが咲き始めました!
次の休みまで咲いていたら、情緒を楽しみに行って来ます!

新生活が始まるこの季節、
大きな期待と不安があると思います。
私共が全力でサポートしますので
安心して新生活をスタートしてくださいね!

今回私がお勧めするのは
国道192号線までのアクセスも良好な閑静な住宅地に位置し、
192号線沿いにはお買い物ができるスーパーやコンビニ、飲食店も点在し、生活便利♪
そして、佐古小学校まで約400mで
お子様のいらっしゃるファミリー層に支持の高い物件です^^
全部屋人気の対面キッチンとなっており、
ご家族でゆったり食卓を囲める約14帖のLDKが魅力☆
お家賃もお値打ちです!住みよい町の佐古で暮らしてみませんか?ぜひ、一度ご覧ください!!

ご来店お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿