2019年4月21日日曜日

期待と願い☆

こんにちは!
カスタマーサービスグループの森川です!

季節の変わり目で、体調を崩しやすいので
体調管理には皆様十分にお気をつけくださいね。

この春から新生活が始まった方は
そろそろ慣れてきた頃でしょうか?
私は2月に授かった長男に
未だに慣れません・・・
泣いたら慌て、笑ったら嬉しくなる。
些細な事で一喜一憂しております。



先日、近くの神社にお宮参りに行って来ました。
宮司さんに御祓いをしてもらい、息子の健康を祈願です。
大きな太鼓の音で泣くかと思いきや
全然泣かずにあくびをしてました(驚)
大物になりそうやわ~・・・
と、親バカな期待を込めております!

今回私がお勧めするのは
コウア・ロイヤル佐古
国道192号線までのアクセスも良好な閑静な住宅地に位置し、
192号線沿いにはお買い物ができるスーパーやコンビニ、飲食店も点在し、生活便利♪
そして、佐古小学校まで約400mでお子様のいらっしゃる
ファミリー層に支持の高い物件です^^
全部屋人気の対面キッチンとなっており、
ご家族でゆったり食卓を囲める約14帖のLDKが魅力☆
お家賃もお値打ちです!住みよい町の佐古で暮らしてみませんか?
ぜひ、一度ご覧ください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿