2019年4月9日火曜日

SAKURA♪

                                                                   こんにちは

                                                 世間は花見シーズン真っ只中ですね~★

                   私も話題性も兼ねて行って来ましたよ~


                                             しだれ感たっぷりなのが大好きです(*'▽')


 
 
花の一つ一つがしっかりして満足感たっぷりです( ^)o(^ )
 
 
 
 
 
 
凄くパワーをもらったんで
もう一回くらい桜見に行こうかな・・・(*'ω'*)
 
おススメ物件
 
 
 
 
 
あたたかみのある木造でかわいい外観☆
徳島駅や田宮街道、北島や藍住方面にアクセスの良い立地☆
どちらに出かけるか迷いますね♪
追い焚きや浴室乾燥機がとってもうれしい設備☆
もちろん温水洗浄便座もあります。
北島や藍住かな~?やっぱり田宮かな~?と迷われている方!
是非、ハーブソフィアに(^^)/


burogu   yoneda

0 件のコメント:

コメントを投稿