2019年4月2日火曜日

始まりの季節(*'ω'*)


こんにちは!
カスタマーサービスグループの亀井でございます(`・ω・´)

4月と言えば、
学生の方は新学期・入学式、
社会人の方は入社式
etc...
またそれに伴うお引越しなどがあったりと、
始まりの季節ですね(^^)/


そんな中、昨日は新元号の発表がありました!

「令和」

平成生まれで平成と共に生きてきた亀井にとって
元号をまたぐということが初めてでして!

春の陽気を感じながら4月の始まり、
新たな時代の始まりにルンルンと心躍らせております!!!

最後の平成、そして新たな時代の始まりである令和が
皆さまにとっても素敵でありますように(^^)/
私も前を向いて頑張って参ります!





















~~~本日のオススメ物件~~~

徳島市沖浜町栄開にある
鉄筋コンクリート造、3LDK

「サンライズアベニュー」

◆日々の疲れを癒す落ち着いた住環境。
◆東向きのバルコニーで、朝の目覚めが快適です。
◆和室もご用意!冬はこたつでみかん、夏はごろ寝に便利。
◆遮音性に優れた、鉄筋コンクリート造のマンション
◆光インターネット対応で、快適ネットライフ♪

沖浜方面や二軒屋方面へのアクセスもしやすいです!
閑静な住宅街での新生活はいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿