2019年4月16日火曜日

最下位でも、ジャイアンツに勝ってくれればなんて時代は終わった。

こんにちわ、カスタマーサービスグループのドラちゃん井原です。
最下位でもいいから、ジャイアンツに勝ってくれればなんて時代は終わった。
弱い時代は最下位でも全然気にならなかったのに
昨年久しぶりの最下位ですごく悔しかった
応援に行かなかったからかな(反省)
今年は待ってろよ、絶対応援に行くから
ストレス発散
7回の六甲おろし最高
 
 
息子の先輩梅ちゃんサイクルヒットを打つなど絶好調
矢野さんチームがどうせ打てないなら、中谷選手使ってよ
ドラちゃんが応援に行く時は、両選手使ってね。
今年こそ優勝と思っているドラちゃんオススメ物件は
 
 
 
 
徳島市昭和町にある、単身1Kのセパレート物件です。
お風呂トイレ別々のお部屋でこのお家賃!
お部屋は東向きで、気持ちの良い朝日が当たる明るいお部屋となっております。
そして・・・スーパー、コンビニまで徒歩圏内!
商業施設が建ち並ぶ、国道11号線もすぐ近く!
ヤングな心を持つあなたにおすすめです。
是非一度、内覧してみて下さい☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿