2017年9月23日土曜日

最近食べたもの(*´▽`*)

本日のブログ担当は、資産コンサルティンググループの松田です。

まだまだ暑い日が続きますね・・・
だいぶ涼しくはなってきましたが。

そんな中、最近食べたものがこちら♪

見てください!!!
美味しそうですよね!?
美味しいんです♪
でも辛いんです・・・

汗だくだくになりながら食べるこの辛さがたまりません!(^^)!

ただ、実は私、辛いモノが苦手です・・・
少しばかりお腹が痛く。。。
辛さにも対抗できる強いからだがほしいと思います・・・

そんな私がおすすめする本日の物件はこちら!
徳島市山城西にある2DKの物件
「RESIDENCIA CIMA」
最近外壁塗装も完了し、外観もさらに素敵になりました♪
徒歩圏内にスーパー、コンビニ、ごはん屋さん等、何でもそろう人気の立地。
そして、なんとなんと!!!
目の前にモスバーガーがあるんです!!!
モスバーガー好き、集まれ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿