2017年9月11日月曜日

季節の変わり目!

おはようございます!

売買営業グループの近藤です!

朝晩が涼しくなり、空や雲も秋らしくなってきました!
日中はまだ暑いし、身体がなかなか変化についていかない!

最近はそんな感じです!

急に鼻水が止まらなくなったりとか...

そして、季節とは関係なく、最近パソコンやスマホの

使い過ぎなのか、ただの加齢なのか、目の疲れが

ひどい日が...

若いころから視力はまあまあ良い方で、物が見えづらい

という事もなかったのですが、やはり疲れを溜めては

いけませんね!

という事で、目薬を購入しました!

ドラッグストアでもいろいろな種類や商品があり、

どれを買ってよいのやらと悩みましたが、

40という数字が年齢と重なっていて良いのかな?

という理由で、こちらにしました!

使用感も爽快で、なかなか良いです!

秋の夜長に読書をされる方、涼しくなって運動をはじめられる方も

沢山いらっしゃるかと思いますが、

夏の疲れが溜まっている時期ですので、ご自身のお身体も

ご自愛くださいませ!

それでは本日のオススメ賃貸物件!

徳島市三軒屋町、閑静な住宅街にある
【エクセレントサンハイツ2】です!
日当たり良好!ぽかぽか気持ちの良いお部屋です(^^)/
和室があって落ち着く空間!
独立洗面台、室内洗濯機置き場もあり、設備も整っております☆
それでいて、このリーズナブルなお家賃は魅力的ですね(^^)/
ぜひご覧あれ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿