2017年9月22日金曜日

『天災』に備える!

おはようございます!

売買営業グループの近藤です!

今週は、週の頭から台風が襲来した為、

賃貸管理物件の被害確認や復旧作業などで

大変バタバタした日が続いております!

私自身も、夜、風が強くなって来てからは、

家でじっとしていましたが、

翌日、状況確認で巡回している時に

こんな大きな木が折れて倒れていました。

当日の風の強さがよくわかりました。

台風は進路予想なども発表されるので、

比較的に備えの準備期間がありますが、

突然の地震や最近多い局地的な豪雨、

また竜巻のような突風に備えるためには、

普段から自然災害が起こった場合の

行動について身近な人とよく話し合っておく

必要があると実感しました。

また、定期的な避難訓練なども大事だと思いました。

これを機に自然災害の備えについて家族と話し合って

我が家のルールを決めておこうと思いました。

それでは本日のオススメ賃貸物件!!

徳島市八万町のファミリー物件!!

鉄筋コンクリート造で強固な建物!!

M’s21←クリックしてね!

◆南に面した広々リビング&カウンターキッチン!!
◆こころ惹かれるヨーロピアン調の外観!!
◆ゆったりとした敷地内駐車場!!
◆お買い物便利、スーパーまで約160m。



0 件のコメント:

コメントを投稿