2017年9月25日月曜日

花☆

台風が過ぎ去り最近少し涼しくなってきましたねー( ^^) _U~~


彼岸花。

そうお彼岸。 




自分のこれから生きる方向をしっかりと明確にするべく

ご先祖様に近況報告をして参りました( *´艸`)








そんな私は最近密かに魚に興味を抱いております。


ですが大きい魚は怖いのでこんなやつ考えてます(*^^*)



 
 
 
ずぅっと眺めながらお酒が飲めますね☆
 
それか水草だけでもいいかな??
サンゴもオシャレかな??
 
 
なんてニヤニヤしながら色々企んでます!(^^)!笑
 
とことん可愛いやつを見つけてやりますよ♪
 
究極の至福を味わうために・・・☆
 
 
 
 
オススメ物件
 
 
 
 
                玄関を出ればもう繁華街!!
                食事や飲み会に行きやすい好立地!
                防犯性に優れたオートロック付き☆
                大好きなペットとも暮らせます!(^^)!
                一度ご覧ください!
 
 
 
                           burogu yoneda
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿