2017年9月4日月曜日

AUTUMN(^^♪

おはようございます( ^^) _U~~

最近夜から朝にかけてすっかり涼しくなりましたねー( ^^) _U~~



秋!到来ってことで

秋といえば 読書 食欲 スポーツ 芸術 といったとこでしょうか


今年の秋の過ごし方は 読書で楽しみたいと思い 

本を10冊も買っちゃいました(*_*;


いつもは買うだけで読み切るのすごく時間がかかってますが・・

今年は時間を決めて自分の為に時間を作り

また新たな自分に出会いたいと思ってます☆★





おススメ 物件 

ファミーユ ファミリータイプ♪
 

小松島にあるリーズナブルなファミリータイプのお部屋♪「ファミーユⅠ」です!☆
南向きの明るいお部屋が好印象です☆静かなところに位置しており、落ち着いた雰囲気です♪☆
3口ガスコンロの広いキッチン。料理好きの奥様はお見逃しなく!料理の幅が広がります♪
室内洗濯機置き場、洗髪洗面台もついてます!☆
セキュリティ面ではモニタ付きインターホンがついているので来客に便利♪
和室が1室あります☆疲れた時は和室でほっこりしましょう♪☆
ショッピング、買い物はルピアで決まり!♪


賃貸営業G      yoneda shohei


 

0 件のコメント:

コメントを投稿