2017年9月17日日曜日

秋のはじまり

こんにちは~。
本日のブログ担当は賃貸営業グループの白石です!

もう日が暮れるのも早いし、すっかり秋の空をしてますよね~。

遊びに行く道中渋滞にはまり、退屈してると
目の前に綺麗な景色が飛び込んできましたっっ

 
吉野川、夕焼け、秋の空・・・!!
 
綺麗な景色に、たまには渋滞もアリだなと一瞬だけ思った白石でした!
一瞬だけでしたが!(笑)
 
■ 本日のオススメ物件 ■
 
「エトワール東吉野」
助任小学校区の3DK
初期費用が0円になるCITY de ZEROキャンペーン中です!
吉野川へも近いため写真のような景色が見れるかもっっ!

お問合せお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿