2017年9月30日土曜日

飲みたかったなああ

いちごみるく!!!(ジュース)

友達がおいしそうに隣で飲んでいたので、

注文してみましたが

売り切れでした。。。。。。



9月はこんな悲しい出来事もありましたが、

長年の夢が叶った月でもありました!!

10月も頑張りましょうー♪♪


さて、今日のオススメ物件は

☆★イオン食料品売り場の目と鼻の先★☆

徳島市南末広町 3LDK のお部屋

買い忘れがあっても安心\(^^\)(/^^)/

映画もおもいたったら吉日で何度もいっちゃいそうですね♪

総務・管理グループ 湯村がお送りしました^^




0 件のコメント:

コメントを投稿