2018年2月9日金曜日

2018年年始の思い出を振り返ります(*^^*)

本日のブログ担当は資産コンサルティンググループの松田です。

ここ最近本当に寒い日が続きますね・・・
春の暖かさが待ち遠しいです!

それではここで、2018年年始の思い出を振り返りますのでお付き合いくださいませ(*^^*)

1月2日、徳島の吉野川サービスエリアにある
「ファミリーロッジ旅籠屋(はたごや)」で宿泊しました。
実はこのホテル、いつもお世話になっているオーナー様が経営されているホテルになります!
このホテルに娘と2人で泊まってきました♪

2017年6月にオープンされたばかりなので非常にきれいです★

ベッドはなんとクイーンサイズで広々(*´Д`)

そしてすぐ近くには子どもに大人気の公園が!!!
娘も大はしゃぎでした(*^^*)

とても素敵な娘との2人旅になり、大満足の年始でした。

そんな私がおすすめする本日の物件はこちら!
徳島市山城町にある単身用1K、女性専用物件の
「メゾンエレーヴⅠ」です。
徳島文理大学目の前にあるこちらの物件、
リフォームが最近完成し、水回りも新品!!!
見ていただいたら満足すること間違いなし!
こんな素敵な物件で新生活をスタートしてみませんか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿