2018年2月18日日曜日

もう、そろそろ!!

おはようございます。
 
売買営業グループの近藤です!
 
ここ2、3日は、少し寒さも緩んでいるように
 
思いますが、昨日はとにかく風が強かったですね。
 
気温が少し上がっても風が強いと体感的には
 
やはり、寒いです!!
 
今年の冬は異常だったように思います。
 
普通、徳島市の平地で雪が積もったりする事
 
が珍しいのですが、今年は何度かありました。
 
通勤などには自家用車が欠かせない人も多い
 
と思いますが、フロントガラスに積もった雪を
 
融かすのも、結構面倒です!
 
 
もう、そろそろ暖かくなってくるのでしょうけど、
 
今年は特に春が待ち遠しく感じられます!!
 
それでは、本日のオススメ賃貸物件です!!
 
 
徳島市沖浜東にある、鉄筋コンクリート造の3LDKの物件です。
全戸南向きのバルコニーとなっており、日当たりも良く、快適に暮らすことができます。
システムキッチンも導入されており、お料理も楽しくなる仕様となっております。
また、ふれあい健康館がすぐ横にあり、子育ての環境としても非常に喜ばれております。
明るい住環境、生活便利な沖浜地区で暮らしてみませんか?
是非、一度内覧してみて下さい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿