2018年2月16日金曜日

バレンタイン

おはようございます!

総務・管理グループの富永です

先日バレンタインがありましたがみなさんはいかがだったでしょうか?

好意を持っている人から貰ったり、友達感覚の義理チョコであったり

それぞれ想いはあるかと思います。

我が家は1週間くらい前に嫁がケーキを作ってくれました。

この間に休みの日に一人で買い物していたらバレンタインの文字が見えたので

買ってきました。


子供達にハトサブレではなくツバメサブレ

全然チョコレートと関係ないですが喜ぶかなーと。

嫁にはチョコレートとコーヒーをあげて今年のバレンタインは終了です。

いつもお世話になっている家族へ対してのわずかな気持ちです。


今回オススメする物件はこちらの1R

「エスポワール末広」

遮音性に優れた鉄筋コンクリート造3階建
バス・トイレ独立で快適な毎日
洗髪洗面台と室内洗濯機置き場のある充実した洗面所付き
広い1Rの中に、料理を並べて楽しめるカウンターキッチン


0 件のコメント:

コメントを投稿