2018年2月17日土曜日

51歳になりました

昨日は誕生日のお祝いメッセージをいただきありがとうございました

facebook、LINE・・・その他ありとあらゆるSNSから
嬉しくありがたいお言葉の数々を数百件いただき本当に感謝感激でした
約6時間かけて皆様にご返信させていただけたと思いますが
もれていたらご一報くださいませ

さて!Ⓡ
こうして皆様よりハゲ増していただけることで
今日も頑張ろう、明日も頑張ろう って前向きな気持ちになれます

51歳になって初めて思ったのは
イチロー選手のことでした
単に背番号が51ってことなんですが
何故51番にこだわったのだろう そんなことを思いました

私は語呂で 『51』 すなわち 『来い!』 
イチロー選手のかかって来い なのかなんて勝手に思っていました




さておき、プレゼントをくださった皆様も本当にありがとうございました
催促したようで、催促しましたが 笑 感謝します






 







 
 
皆様の暖かさに包まれつつも甘えることなく
4年前の悪夢を振り返ることなく
常に前向きに笑顔で頑張ってまいりますので
今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます
 
 
 
 
そんな私からのお薦め物件は
 
クリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
です
 
徳島市内中心地で
オフィス街、徳島駅方面、繁華街
どちらへのアクセスも良く
単身のご転勤者様には最高の立地だと思います
 
1K
オートロック
TVドアホン
インターネット無料マンション
システムキッチン
コンビニ・スーパーも近い
充実した設備と便利な立地です
 
間もなく完成です
是非ご覧になってくださいませ
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿