2018年2月6日火曜日

色々と凝縮行事?

普段から水曜日が定休日なので
あまり土・日曜日にイベントごとに参加できないのですが
繁忙期に突入すると何もかも出来なくなるのが現状です


というわけで←何やらこじつけですが


2月3日の突入前に1月末には怒濤の日々



まさに、凝縮したイベント参加



まずは 1.28 『家庭料理サノッティ』さんの新年会に初参戦

facebookで知り合った方々やplus倶楽部飲み会で出会った方々の
コミュニティがこのように進化してご自宅飲みまでの親睦となっています

20年前からの知り合いがfbを通じて再会したり
この日はお話が出来なかったですが
高校の後輩の方がいらっしゃったりだとか
よくよく考えると不思議な集いですねぇ~

この日は別の会合も有り
すこしの時間だけお邪魔しましたが
また参戦したいと思います








続きまして、 1.30 『決起集会&社長バースデーパーティ』

残念ながら体調不良者もいて全員参加とはなりませんでしたが
2月3日から突入する繁忙期を社員一丸となって乗り越え
4月を全員で笑顔にて迎えるための決起集会と
1.29に誕生日の社長へのお祝い会でもございました

この約70日間は部署に関係なく全員で目標に向けて戦います

入居されます皆様のために、そして地域の家主様のために
やります!










そして、 2.16 真っ只中すぎな時に自分の誕生日 

その日に実感ってのもなく、まぁええ歳して今更ですがねぇ
でも覚えていてくれる家族がいるのは嬉しいですねぇ
ってことで、先貰いみたいな感じで
私の好きなCREAMSODAのグッズやTシャツ
ロカビリーなサングラスなどをいただきました

繁忙期の夜、自宅に帰り、これらを眺めるだけで疲れが癒やされます







他にも、飲み会やランチ会などお付き合いくださいました皆様
ありがとうございました
しばらくはご交流不足で失礼しますが
お部屋をお探しの方がいらっしゃいましたら
是非ともご紹介くださいませ



ってことで   私からのお薦め物件は

詳細は物件名をクリック
→→→→→→→→  エトワール東吉野

人気の助任、徳島中学校区で 4DK 賃貸物件
フジ、セブン、マルヨシ などのスーパーマーケットもあり便利な場所です

徳島市東吉野ですので 吉野川の河川敷でウォーキングしたり
お子様と凧あげやボール遊びなども出来ますね

さらに、ビックリです 初期費用は限りなくゼロ円に近いです

敷金礼金ゼロ + 仲介手数料ゼロ + 入居月家賃ゼロ その他ゼロゼロ

いったい何の費用が最初にかかるのでしょう 何百円かはかかります

その辺はまずは物件を気に入ってから見積もりをもらいましょう




是非一度ご覧くださいませ!







0 件のコメント:

コメントを投稿