2018年2月19日月曜日

繁忙期だからこそのこの時期に・・・

本日のブログ担当は資産コンサルティンググループの松田です。

不動産業界はこの時期が年間を通しての一番の繁忙期になります。
だからこそ、毎日を元気に笑顔で、いつも以上のパワーで
頑張らなければなりません!!!

パワーをつけるには・・・
やはりお肉ですよね(*^^*)
ということでお肉を食べに行ってきました♪

様々な部位の美味しいお肉を食べてパワーを
もらってきました!!!

今年の繁忙期も頑張れそうです!

そんな私がおすすめする本日の物件はこちら!
徳島市沖浜東にある、3DKのファミリータイプ物件
「三好コーポ」です♪
三好コーポの魅力はまずお家賃!駐車場1台込みで4万円台のお家賃☆
そしてインターネットも無料。
目の前には公園があり、お子様がいらっしゃるご家族も安心・快適♪
飲食店やコンビニ、スーパーもあってお買い物も便利ですよ^^
国道55号線へのアクセスも良好で、休日はご家族みんなでお出かけもいいですね!
【三好コーポ】はオススメです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿